東海道★まいまいのブログ

愛媛県新居浜市からただ書きたいことを書いてるだけのブログです。

ブログ始めました。

この度こちらでブログを始めることになりました東海道★まいまいです。

「長寿者研究フォーラム」というサイトに参加させていただいておりましたが、そちらが11月1日で閉鎖されることになりましたので今後はこちらで長寿者について調べたことなどをちまちまとにはなりますが書いていくつもりです。
長寿者関係以外のことも書こうかとは思っていますが…(笑)

TwitterInstagramは前からやっていましたが、ブログをするのは初めてなのでまだうまく使いこなせないところもありますがよろしくお願いします。

【2019/11/13追記】
長寿者研究フォーラムの閉鎖が中止されたため、今後はこちらのブログで長寿者に関する投稿は行わないことになりました。
なお、10月26日に投稿した渡部時雄さんと大政弥さんについての記事は削除せずにそのまま残しておきます。