東海道★まいまいのブログ

愛媛県新居浜市からただ書きたいことを書いてるだけのブログです。

カラオケ屋にて

今日はカラオケに行ってきました。
このカラオケ屋では前回行った時に1000円分の食事券をもらっていました。
https://twitter.com/tokaidomai2/status/1193060777990639616?s=19

今日はこの食事券を使ってナポリタンとジンジャーエールで昼食にしました。
f:id:tokaidomai2:20191207230226j:plain
鉄板で出されたナポリタンが熱々で美味しかったです。

ちなみに今回も高得点を出せば来月食事券がもらえる可能性もありましたが、今日はそこまでの得点は出せませんでした(笑)
今回もう1回行こうかなぁ、どうしようか…(ちなみに基本的にここ数ヶ月は月1回ぐらいしかカラオケ行ってないです。)