東海道★まいまいのブログ

愛媛県新居浜市からただ書きたいことを書いてるだけのブログです。

2020年カレンダー

先日、来年のカレンダーを2種類買いました。壁に掛けるサイズと机に置くサイズのものです。
2種類とも新居浜にちなんだものにしました。

壁に掛けるサイズのものは新居浜の四季の写真が載っているカレンダーです。
f:id:tokaidomai2:20191209233913j:plain

机に置くサイズのものは新居浜太鼓祭りの写真が載っているカレンダーです。
f:id:tokaidomai2:20191209234334j:plain

お店で見て新居浜にちなんだカレンダーがあることを知り、部屋に飾りたくなったので買っちゃいました。
ちなみにお店には壁に掛けるサイズの太鼓祭りカレンダーも売ってました。